若い子もいいけど風俗ならではの大人の色香に酔い痴れたい男性が増えている模様!新人さんや巨乳の嬢等の体験談を掲載しています。

大人の色香漂う風俗嬢

大人の色香にすっかりやられました

大人の雰囲気をした風俗嬢に憧れて今回利用したのは美人な風俗嬢が勢ぞろいしていることで有名なデリヘルで、すぐ近くにあるホテルを利用してプレイするから移動しやすい場所にお店を構えているのは便利ですね。そして私が指名したのは清楚系の風俗嬢として話題沸騰中の女の子Mさんでスタイル自体は普通体型なものの、長いロングヘアーの髪型に加えて張りのある白い肌が魅力的。オマケにとても感じやすい体をしている為早い段階で白熱したプレイが楽しめるとのことでとても楽しみ。早速対面してみると明るく丁寧にあいさつしてくれるからこれだけでも好印象で、一度脱いでもらうと写真で見た時以上のスタイルの良さに改めて驚きましたよ。最初はちょっとポーカーフェイスっぽく大人の色香を残したような様相でプレイしましたが徐々に興奮が高まってくると次第に表情が崩れ始めてきて、3分程で女特有のとろけた表情へと変化。さすが感じやすい体質だけあってアソコの方も濡れ濡れの状態へ。久々にイキいい風俗嬢とのプレイが楽しめました。

キスからフェラまで気持ちよくプレイ

清楚な感じの女の子が好きな私はいつも美人さん揃いの風俗嬢が揃っているという人気デリヘルを利用しています。そこのお店では主に20代中頃の風俗嬢が揃っていて、清楚なお嬢様は勿論のこと、身長が高い子や可愛い見た目に反した巨乳の持ち主まで所属しているから毎回飽きが来ませんね。今回指名した子は勿論美人な清楚系の子で私とほぼ同い年のKちゃんを選択。スタイルは普通体型ながらも感度は良好でちょっといじっただけで感じてしまうタイプのようだからこれはプレイの反応が楽しみです。そしていよいよプレイの開始時では早速Kさんお得意のキスからスタート。キスが得意というだけあって結構長い時間キスをしていた覚えがあり、丁寧に舌をチロチロしながら奥まで伸ばしてくるから堪らない。そこから徐々に口から乳首へと移っていき、そこでも丁寧に私の乳首を重点的に責めてくるから背中がゾクゾクするくらい気持ちが良かった。最後は手コキとフェラチオによりダブル責めで一気にフィニッシュ。フェラしている時のKちゃんの姿がまた可愛かった。

感度が高いお蔭で最高のプレイを堪能

可憐で素直な女の子が大好きな私は毎回自分が理想とするタイプの女の子が所属しているお店を選んでから利用するようにしています。今回利用したデリヘルもその一つで清楚系の風俗嬢ばかりを集めたというお店だから期待出来そうです。所属リストをチェックしてみて一番気になったのは感度がびちょ濡れというHさんでプロフィール写真を見た感じだとロングヘアーにスラっとした生脚が興奮を誘います。当然私は真っ先にその子を一人指名してお店側が用意してくれたホテル部屋まで直行。初めて対面した時には大人特有の柔らかい雰囲気が感じられて凄く気に入りましたね。早速手コキから始めてもらうとちゃんと両手を使って一生懸命私のモノを扱いてくれるから彼女のその頑張っている姿を見ているだけでも興奮ものです。お返しにHさんに対して指入れしてみるとさすが感度が高いだけあってすぐにびしょ濡れの状態に。オマケに結構喘ぐものだからひたすら彼女の部分を責め続けたおかげで最後の69によるクンニはお互い最高の気分でフィニッシュを迎えられて最高のプレイが楽しめたと思います。
http://ranking-deli.jp/40/